カレンダー
最新CM
[04/09 郵木]
[04/03 郵木というかサリー]
[04/03 サリー]
[04/01 はや]
[02/15 まに]
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
2026.06.23 Tue 10:01:08
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.06.03 Sun 00:04:06
あちょーっ
あうあうあうああなんとか今日乗り切った!
出勤して仲の良い社員さんに今日という日のエールをもらって頑張りました。
そのとき「うん、頑張る!」と私がいったのがちょっと響いてたらしくて、キャスティングルームにて
「今、頑張るっていってたでしょー」と言われました。ま、丸聞こえだ…!ぎゃー(*ノノ)
今の仕事にもだいぶなれましたけど、うん、9月になったらやっぱり販売に戻ってやる^^^
社員さんで8月になったらやめるからそのとき一緒にやめようねーっていわれました。
うん、気持ちそんぐらいです私も。
流石に連勤で少し疲れてて眠いです。リニュ仕上げよと思ったけどダメだ眠い(´∩ω∩`)
眠りの世界へいってきます。イラコン集計しなければ…
おやすみなさーい!
PR
2007.06.01 Fri 19:35:28
夢にも思わなかったのに
落書きー頭でっかちさん
今日は生徒諸君!だ!わーいー^^^
おもしろいと思うんだ、というけ熱血なドラマは大好きだ^^^
漫画と結構違いますよね展開。
うん、木下くんとかすごいキャラ違うwでも好きだ^^^
先週は東国原知事がポスターみたいなので出てたのに笑ってしまったw
今週は予告見る限りボイコットするみたいですね!うひゃーボイコットこういう形できたかーっ
流石にバス転倒で大怪我なのは結構大変そうですもんね、あと時間
でもでもとりあえず楽しみ楽しみ^^^
あーーー明日もバイトなのですorz
うん、まだ普通にバイトならよかったのになんでキロバイド(私の中でのあいつの呼び名)とずっと一緒なんだorz
KBさんダメだ…いらつく(´∩ω∩`) すっごいネチネチいってくる(´∩ω∩`) (´∩ω∩`)
失敗しただけですごい見下されてすごい人間的にダメなこといわれるよorz
見事に明日の仕事内容一緒って…orzすごいストレスたまりそだけどがんばってきます
今日はパワーを貰いましたパワー^^^
仕事のときに「放送の声とてもいい」とほめられたのに、笑顔が足りないといってくる
最低でも歯6本みせて笑えといってくるナノナノさん(私的呼び名ー)
いやいや常に歯6本だしてにこにこしてたら気持ち悪い人になってしまうよ(´∩ω∩`)
ふつうににんまりじゃいかんのかーっ、爽やかが今の時代じゃー!(?)
笑顔が引きつってしまう^^^
あーーーもう今日はびっくりしたことがありました。
けどここじゃ恥ずかしくていえないです。
まさかまさかーーー!もう一人うひゃーーーって
あはははははは頭の中がおかしいです^^^うふふふふふふふふっ
些細な偶然が私に力をくれました
この力をもとに
明日キロバイトを我慢しよう
それでは!
2007.05.31 Thu 21:23:01
今日で必然は終わり・明日からは会えるかな
またまたりぼんの部屋にて投稿してきました、模写灰音たん
似てなくてごめんなさいorzやぱり模写は苦手なのです(゚ノД`゚)゚。
ひぐらし祭終わりましたーーーーっ!
毎日毎日してました。澪尽くしまでやりつくしたお!
うんやっぱりひぐらしは良いのです。大好きだーっ
すごく素晴しいひぐらしという作品に出会えたことを改めて感謝します
さーて、明日はバイトですバイト
何だか明日は色々あるみたいなので気合いれてがんばってきますのです。
みんなも遊びにきてちょ!(え)
バイトするようになってからシナ●ンとバツ●がすごい可愛いと思う。
パレード中のこの2人にめろめろだお(*´ω`)
そして近いうちがんばってリニュします。うん、そして前と似たり寄ったりなデザインなので
許してくださいorz
おなかいたいお(´・ω・`)
2007.05.26 Sat 10:59:53
かりかりかり
2007.04.16 Mon 13:46:19
ちょーん
古いイラスト採掘 これはひぐらしにはまりたて知った直後に描いたイラストだ…!!
ピクシアで頑張ってた頃だ 今さっきピクシア当たってみたらさっぱりだったっ
時間の流れは恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日の学校なにしてたのかなー 身体検査な気がします。
あとで友達にメール送ろう(*´∀`*)
人気投票もう誰に投票するか決められないので、レナ・梨花ちゃま・魅音
もー3人一緒に応援!私ってなんて優柔不断(゚ノД`゚)゚。
ということで早速支援絵かきてきまっする!
拍手レース(*・ω・*)
15日
>せっちゃん
おぉおお!HPリニュおめでとうございますvTOPにせっちゃんの素敵絵が…!(*´д`*) ハァハァ
素敵なデザインで見習いたいです…!
∑いえいえ全然おきになさらず!昨日わたし昼寝てたから!笑
私もメール返せてなくてごめんなさーいっ;;;返しますっ!
拍手ありがとうございましたっ!
拍手のみだけの方もありがとうございますvまたぱちぱちしてやってください^^^喜びますっv